東京・南青山・表参道子供記念撮影bagusphoto(^^♪

美容師とプロカメラマンによるサロン子供記念撮影~誕生日・記念日・初めての美容室などの写真を撮っております。bagusphoto東京南青山表参道

七五三~南青山美容室子供カット撮影bagusphoto~

4歳の男の子。

七五三撮影に来てくれました!
とても人見知りで、場所見知りもするようで。
お家で、「髪を切って、着物を着るんだよ~」とお話してきたそうなのですが、いざお店に来店されると、ママから離れるのが嫌で、ご機嫌がななめでした。


髪をカットする時も大好きなウルトラマンが近くに。

カット後は、いつものようにえがおがあったのですが、着付けに入ろうとすると、何かを察したように急に機嫌がおかしくなってしまいました。


途中、ママと約束しなおして、もうひと頑張りしてくれました!着物を着てみんなに見られながらの撮影、注目されるのが苦手なSくんはなかなかいつものSくんになってはくれませんでした。着物を脱いでからは、いつものSくんに戻ってました 

慣れないのに、よく頑張ったね!

下ののいいねボタンもよろしくお願い致します~(^^♪