東京・南青山・表参道子供記念撮影bagusphoto(^^♪

美容師とプロカメラマンによるサロン子供記念撮影~誕生日・記念日・初めての美容室などの写真を撮っております。bagusphoto東京南青山表参道

七五三撮影カメラマン編~南青山美容室子供七五三前撮りbagusphoto~

こんにちは日本髪&オフショット写真担当の田中です(笑)



今回はあえてのカメラマンさんにスポットを当てて・・・



当店の撮影のカメラマンさん





表情からもにじみ出ておりますがとっても優しくて穏やかな方なんです


ご自身のお子様が生まれた瞬間の写真の日からこんにちまで


一日も欠かすことなく


お子さんの写真を撮り続けておりますすごい!!


カメラマンさんにしかできないことですね


撮影の時もすぐにお子様たちと打ち解け和やかな撮影現場になります









皆様のお子様の可愛い表情を最大限引き出し撮影してくれますよ!!


inatagramのフォローもよろしくお願いします~
inatagramでbagusphoto1で検索


こちらのいいね!のよろしくお願いします~